みはらしの丘墓園
仙台市泉区上谷刈舘に、待望の本格的公園墓園が誕生! 緑豊かな高台で、季節の花々に抱かれる上質な公園墓地です。
ヒルズ仙台

植栽デザイン・緑地設計の専門家チーム監修のもと、まるで花園を歩いているような雰囲気に設計された園内です。

フォレスト愛西
四季折々に表情を変えながら、花々と樹木が色鮮やかに咲き競います。
満勝寺
桜、松、紅葉など、四季の彩りが楽しめます。地下鉄北四番丁駅から徒歩約15分の近さです。
淨森墓苑
園内の管理事務所には責任者が常駐し、お参り後のお花・お供え物の片付けや参道の清掃をおこなっています。
呼続あらたま霊園
名古屋市のほぼ中心に位置する好立地です。 お近くの方から、県外に子供達やご親戚がいるご家族の方々より多くのご支持をいただいております。
仙台市営いずみ霊園
平成13年にオープンした市営霊園。266ヘクタールの広大な敷地に約50,000基のお墓が建ちます。

永代供養墓

南の丘メモリアルパーク「みなみの丘やすらぎの碑」
南の丘メモリアルパークに待望の永代供養墓「みなみの丘やすらぎの碑」 オープン! 横浜市内を一望できる南の丘メモリアルパークに開設された永代供養墓「みなみの丘やすらぎの碑」は、ベイブリッジとランドマークを見渡せる、眺望抜群のロケーションが魅力です。 明るくすがすがしい雰囲気が漂う、聖地と呼ぶにふさわしいやすらぎがここにあります。 希少価値の高い横浜市南区初の霊園で、最寄駅より徒歩圏内の好立地。