杜の都の樹木葬 風雅
仙台市内に待望の庭園型樹木葬、堂々誕生!
季節の花々や緑に囲まれて眠る人生の終着駅が今ここに
杜の都の樹木葬 風雅は、お墓の継承を前提としません。
利便性も高く、どなたでも幅広く受け入れます。
さらに、亡くなった後もお寺が
恒久的に供養してくれる安心の管理システムが魅了です。
多くの皆様のご希望に沿う樹木葬が遂に開苑致します。
樹木葬とは

「樹木葬」という言葉が浸透してきました。
自然志向のお墓というイメージはありますが、一体どのようなお墓なのでしょうか。
樹木葬についての詳細のご案内はこちらから

特徴と魅力

私たちは、お墓に関して「ずっと安心」をコンセプトに日々お客様に喜んでいただける墓地をお客様の立場になって考え造りつづけてまいりました。
花と緑に囲まれた自然美豊かなデザイン、お参りに訪れる人々が心癒される環境、出来るかぎり安価で分かりやすい価格設定、多くの方々を受け入れるための条件や縛りの緩和等々、当該樹木葬はそれらの集大成とも言うべき霊園に仕上がっております。
ぜひ一度、ご自身の目でご覧になってみてはいかがでしょうか。多くの方々がご自身やご家族の将来眠る場所について思い悩んでおられます。
そのお気持ちを私たちが取り除くことが出来るよう少しでもそのお役に立てれば幸いです。

◎後継者の方がいらっしゃらない方でもOK
◎墓地・墓石の維持管理の負担が軽減され経済的です。
◎後世への費用負担はございません。
◎永代にわたり供養して頂く為、無縁仏にはなりません。
◎過去の宗旨、宗派は問いません。どなたでも幅広く受け入れます。
◎最愛のペットと一緒に眠れます。
◎檀家としての縛りもなく寄付金等も強要もありません。
◎別々のお墓・お骨を一つにまとめる事が可能です。
永代にわたりご供養する事ができ大変安心です。
種類

当墓地では、様々なお墓のタイプをご用意しております。
1人用、2人用、4人〜6人用などご自身に合ったものをお選びください。
又、個別埋葬タイプなので、ご夫婦ごと、ご家族ごとに眠れます。
他人と一緒に眠る合祀墓ではございません。
お墓のタイプ全てで大切な家族であるペットと一緒に眠れます。
当墓地に関する費用は初期費用のみで、以降追加費用等は一切かかりません。

(1名様又は2名様)

和み

(3名様〜6名様)

(3名様~6名様)高級型

価格一覧
庭園型樹木葬価格

庭園型樹木葬[絆墓・和み墓・雅墓]それぞれの料金に含まれる内容
◎区画使用料 ◎永代供養料 ◎墓石代金 ◎基本彫刻代金

絆[使用料]
管理費
1霊/@330,000
2霊/@550,000
@175,000(25年間分一括)
和み[使用料]
管理費
3~4霊迄/@880,000
@200,000(25年間分一括)
雅[使用料]
管理費
3~4霊迄/@1,100,000
@250,000(25年間分一括)
(税込)

※-和み、雅共に4霊までなら家族以外でも埋葬可能とします。
雅は最大6霊まで埋葬可能。

墓地データ
所在地/宮城県仙台市若林区種次字寺西62
本堂、法要施設、駐車場、永代供養墓
事業主体/宗教法人 東禅院(曹洞宗)
販売・管理受託/創寿苑 仙台本社
アクセス

お問い合わせ先

こちらの杜の都の樹木葬 風雅に関するお問い合わせは、弊社までご連絡願います。
弊社担当者よりご案内させていただきます。

上記墓苑に関するお問い合わせはこちらから